かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「不思議な感じ日記」 2022年10月13日

Amazonさん、なんか変。



・何を思い立ったか、昨日の夜急に部屋を模様替えし始めました。でけえ棚を動かして、ベッドと机も動かすなんていう壮大な計画です。


・しかし…ベッドが動かせない。重すぎる。結局部屋を散らかしまくって元に戻すという無意味な行動をして終わりました。


・お陰で今日は腕と腰が痛い。悲しいですね。


・ちょっと前に買ったこのキムチチゲラーメン、結構美味かったです!

・赤いでしょ。でも適度な辛さなんです。また買うわ。


・バイト。揚げ鶏とななチキを2個買うと100円引きというセールが今日までなんですが、今までで一番売れました。お陰で揚げ鶏なんか在庫が空っぽになっちゃった。


・そうそう、ゼミ生が来たんですよ!!!めっちゃびっくりしました。嬉しかったけどね。違う世界線にいる人が急に現れたみたいな。家帰ったらバイト先の人がいるとか、学校に家族がいるとか、旅行先で学校の先生にいるみたいなそういう違和感。不思議なもんですね。


・帰宅。明日は2限なんで寝ました。また明日!