かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ボロボロおじさん」 2022年4月24日

・起床。8時半には目覚める体になってしまった。

・昨日のビールが効いている。モヤモヤ感がある。

・昨日は蒙古タンメンの冷凍麺を食べたのだが、添付されている辛味オイルみたいなのをかけたら辛すぎた。あれ入れなくても美味いんかな?とおもって、もう一回食べてみた。ふつうに美味しかった。


・いや、なかなかしんどい。昨日の夜中に辛いものを食べてしまったので、体の真ん中から熱っついのだ。それに加えて朝から同じやつをまた食べたことで、追い打ちをかけるようにあっつい。しかも足腰が痛いのだ。なんだこれ。


・おまけに歯磨きをしたら上の歯がちょっと痛いし。ボロボロおじさんやん。


・今日締め切りの課題が多かったので取り組んだ。もう外には出ない。出ようと言う気にならん。かと言って酒で頭がぼーっとしている(これが二日酔い?)状態では、すんなり頭に入ってこない。


・夜になったらだいぶ落ち着いたが、明日からまた1週間が始まると言うのに大丈夫だろうか。少なくとも万全とは言えない。とりあえず寝る。