かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ご飯日記」 2022年8月16日

・おもえばこの日記をまとめたマガジンのタイトルには「僕の日記です!毎日更新します〜!」ってあるのだが、全然毎日更新できてないよな。1日遅れはザラで、2日遅れなんてことも平気である。コンスタントに書きたいものだね。



・9時半。起床。友達に誘われて昼飯を食べに行く。明日から一緒に旅行に行く友達である。いろいろ相談しつつメシを食おうってわけだ。



・珍しくパスタを食べたいってことで、鎌倉パスタって店に行った。初めて行きました。

"うにとぷちぷちたらこ"の濃厚うにクリームソース

・もっと盛って撮ろうぜ。味はメッチャメチャうまかった!!!!



・ショッピングモールの中に合ったのでその後は服を見たりおちょこをみたりスーパー寄ったりしながらウロウロしてた。


・15時。最寄り駅に戻ってきて解散。僕は徒歩でとある場所へ。


・そう、バイト先である。好きすぎだろ!!!千葉県限定のおにぎりが出てるらしく、しばらく千葉を離れる身としてご当地おにぎりを食べておこうってことになった。

・焼き鯖のおにぎり。結構美味しかったです!!


・バイト先からは歩いて帰った。このクソ暑い日、歩いてるだけで汗が溢れてくるので帰って速攻シャワー浴びた。


・明日はなんだかんだで早起きなんで早く寝ようとおもいます!また明日!!