かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「なにもない休日」 2022年1月28日

・やばい。本当に何もしてない!!!家からどころか、部屋からほとんど出てない!!部屋狭いから、吸いすぎて酸素が無くなってそう!!!!


 https://note.com/kawausoutrn/n/n4ce68c994ebb

昨日の日記、初めてスマホで書いたんだけど、誤字がすごいな。フリック入力ってパソコンのキーボード入力(なんで呼ぶかわからない)より遅いしやりにくいからだろうけど、自動翻訳のフィッシングサイトみたいな誤字が目立った。

・起きたのは10時。休日ならまあ珍しくない時間なんだけど、今日はベッドから出ずにずっとARuFaの日記を読んだり、Twitterを見たりしてしまった。面白かった。けど時間は過ぎた。

・ベッドから出たのが13時(過去最遅かも)。流石にやべえとおもってノソノソ起きだした。朝ごはん食べて、片付けたりしてもう14時。昼が終わるよ〜〜……!!

・午後はYouTube見ながらおやつ食べた。「まるごとバナナ」の進化系の「まるごといちご」(写真撮れ)。美味しかった。そのあとは17時から友達と電話して18時半。夕飯の時間ですよ。

・日中多少なりとも動かないと、夜全然寝れなくなっちゃう。3時とかに寝ると自然と10時起きが当たり前になっちゃうしー。そういう日はだいたい夜散歩に出かける。どうせ散歩するなら、日光を浴びた方が体に良さそうだなって気がするよね。まあ出ないよりいいかと思って夜に散歩をしてるんだけど、この時期寒いから「夜になったら散歩しようかな」って思っても「めんどくさいからいいや〜」ってなっちゃいがち。せめて夜の散歩くらいせい!!!!日中ゴロゴロしてるくせに!

・20時。散歩に行こうとして30分経った。寒そうなんだよな〜〜〜


・散歩に行ってきましたよ!!!なぜかナイトモードみたいになっててブレちゃった写真。スゴく躍動感ある散歩になった。クロックス履いてコンビニに行くだけの散歩。


・暗くても綺麗に撮れた歩道橋。

・戦利品のホイップクリームアイスバー(食べる前に撮れ)。見るからに美味しそうだよね。甘すぎないけどクリーミーでおいしー!

・結局、夜のコンビニに行ったのが今日のおでかけだった。まだ人が出歩く時間だったから普通のお散歩だったけど、深夜だったらコンビニに行くだけでも面白いんだろうな。

・今日は早く寝たい。