かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ほんとに寝てる」 2022年6月18日

・8時に目が覚めた。電気がついていて、耳にイヤホンが刺さってた。そうだ、昨日は疲れて寝落ちしちゃったんだった。毛布をかけなおして、気づいたら10時だった。二度寝しちゃった。

・今日あたり髪を切りにいくか〜とか思ってたけど、どうにも眠い。朝ごはんたべて、部屋を掃除して、課題もないしyoutubeを見ながら寝転んでいたら、13時になっていた。またうたた寝してしまったのだ。

・昼飯におにぎりをゲットした。今日は眠いしバイトもないし課題もないから、グダグダすることに決定した。髪は明日きりましょ!!ね!!!


・この土日は久々にどっちもバイトがないし、いつだかの日記で書いていたTo Doリストをいよいよ実行しようと思う。今日はゴロゴロして、コーヒーもポチった。明日は髪の毛は普通に切って、新しいスニーカーを買いに東京へ行こうと思う。あとズボンとアウターもほしい。何買うか決めておかなくちゃ。



・なんて考えてたらまたうたた寝してた。17時。どんだけ寝るんや。今日はこのあと歯医者さんだ。


・歯医者さん。抜歯の経過観察とクリーニングをした。歯ブラシのプロ版みたいなやつで磨いてもらったのだが、明らかに歯が白くなってる!!!コーヒーもお茶も飲むので、着色汚れが気になっていたのだが、これも全く綺麗に取れていた。最高!!!!


・夜。おつまみを買いにセブンイレブンに。冷凍パスタの「金の蟹トマトクリーム」ってやつが異常に美味しくてびっくりした。蒙古タンメンの冷凍麺に変わるおつまみストック候補第一位!430円でこれはヤバいです!!!

・また明日!!!