かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「GIRL OF ARMS日記」 2022年10月19日

・瀬戸弘司さん!林家木久扇さん!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!


https://twitter.com/ihara1013m/status/1187235466677895168

・ずっと思ってたことをツイートしてる人がいた。この音聞くたびに「飛び出るアイデア〜」って思い出すんよ。



・あれ「飛び出るアイデア」なのか「飛んでるアイデア」なのかどっちなんだろ。「楽しくトライ〜」はわかるんだけどな。


・前に書いたかどうか忘れたけど、新潟市にある「『万代バスターミナル』にあるそば屋のカレー」がめちゃ旨くて有名なんですよ。先日それのレトルトカレー上野駅で買ったんでそれを今日食べました。

https://niigata-furusatomura.com/?pid=91016896


・これです。僕がいろいろ書くよりこれ見たほうがわかりやすくていいでしょう。


Base Ball Bearさんが2010年の武道館公演の音源を配信してくれるらしい!!!感謝!!!

https://music.apple.com/jp/album/live-this-is-the-base-ball-bear-nippon-budokan-2010-01-03/1649282607

・これ!!!!ありがてえね!!


https://music.apple.com/jp/album/girl-of-arms-live-at-nippon-budokan-2010-01-03/1649282607?i=1649283048

・忙しい方は「GIRL OF ARMS」だけでいいので聴いてください!!!!まじで!!!!!



・実は明日はショットワークスコンビニってやつでとあるセブン-イレブンでバイトする日なんです。しかも朝9時から。……寝ます!!!!また明日!!!!