かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「合宿免許日記 5日目」 2022年2月26日

・早いもので、5日経った。本当に早く感じる。昨日も書いたけど。最初の頃は「まだ2日目か」とか思っていたけど、明後日で一週間である。これを早く感じないはずがなかろう。

・13泊なわけだが、ホテルの清掃は期間中4回だけである。ちゃんと考えてお願いしないといけない。コップとかも交換できないわけだから、洗剤とスポンジを買った。洗濯物類は下着だけ手洗いして、上の服とかズボンは数日分たまったらコインランドリーにぶちこんでいる。ハンガーが足りないので100均でハンガーも買った。ハンガー6本で100円ってすごいな。歯磨き粉も大きいのを買ったし、ハンドクリームも手に入れた。あ、目薬も買った。

・パソコンとかiPad類はすべて持ってきているので、そのへんの不自由はない(youtube見まくり)。だけど、和室で机がない(小さい机はポットとか勉強道具で占領されてる)ので、いい感じの高さのパソコン机がないのが不便。いまは暖房機の上に置いて書いてるけど、高すぎて首が痛くなってきたので膝立ちしている。

・巻き込み確認は角から車一台分手前くらいに迫ったらドアミラー・目視ですると良いらしい。


・3日連続5時起きだったので流石に眠い。今日も22時に寝た。