かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「謎のお手伝い日記」 2022年11月25日

・いやーー良くないですね。実は今日の用事で帰宅したのが23時45分とかだったのでまともに日記を書けませんでした。


・授業!!!今日は中国語。孤独でおなじみの授業ね。隣に座ってた知らない女子に「シャーペン忘れちゃったんで貸してくれませんか??」って言われた以外、特に出来事はありませんでした。なにそれ。


・今日はこのあとちょっと用事があるんです。銀座でね!銀座!?!?



・銀座。夜の銀座は初めて来ました。ていうか銀座自体ちゃんと来たのは中学生の時「apple storeに行ってみる」ってことで行った以来かもしれません。


・実は今日、とある用事で高校時代の先輩に呼ばれてお手伝いすることになったんですよね。細かいことを書けないんであれなんですが…(闇営業ではない)。とあるビルの、普段は入ることのできない搬入口とやらから入ってお手伝いしました。なかなかおもしろかったです。


・お仕事おわり。なんと先輩が車で送ってくれました…!!!ありがてえ…。


・帰宅。これが23時45分ってことです。「昨日の日記書いてなかった!!」ってなりまして、しゃしゃしゃーっと書いて公開したわけです。

https://www.youtube.com/watch?v=WrLoVIbDgCI

・ずんだもん動画いっぱいあるけど、この水道奮闘記シリーズ結構面白いです。また明日!!