かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「チャンス逃し日記」 2022年6月23日

・おはようございます。現在6時半です。なんでこんなに早くからと自分でも思うが、1限があるから起きないといけないのだ。

・1限。先々週以来の参加だが、やっぱり回を重ねるごとに授業の参加人数が減ってる。みんな休むよねやっぱり。

・昨日から欲しくなっちゃったNIKEの「Dunk Low Retro “White/Black”」がZOZOTOWNで朝9時から販売されるっていうから、ちょっと見てみるべと思って覗いてみた。

・9時になった瞬間更新ボタンを押してみた。なんと…!全サイズ売り切れである。早すぎるだろ!!!!いつか買える日を気長に待とうと思う。


・昼。学校の近くでカレーを食べた。こんなとこにカレー屋があるなんて知らなかった。回転率高めの狭めの店内で、即「ご注文は?」って聞いてきて、ソッコーでカレーが出てくるのだ。こっちが身構える時間がないまま出てきたカレー…味は素晴らしかった。何これ?けっこう良いレストランのカレーっすか??みたいな。また行く。必ず。


・帰宅。課題をやってたのだが、ふと思いついて今朝買えなかっ「NIKE DUNK LOW」を検索してみたら、どうも25日にオンラインと店頭で再販があるらしい…!!

・オンライン予約は事前申し込みフォームがあったので入力してみたが、エラーが出て進めない。あれ?っと思って見たら、受付の締め切りが16:00。現在時刻は16:02。



・あーーーーー!!!!残念!!!!


・店頭予約も見てみた。行けそうな距離だったらいこうかなって思って。


・わあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!


ドレスコードって何!?!?!?JORDAN4なんて持ってないんですけど!!!残念!!

うそ!?ジョーダンでしょ?って書こうと思いましたが、つまらなかったのでやめました。


・かくして僕は、二度目の定価購入のチャンスを逃しました…。次の再販では買えたらいいな…いやせめて、抽選の申し込みまではできたらいいな……。




・バイト。木曜日は一限もあるしバイトもあるからなかなかしんどい。お客が少なかったことが救いだった。

・また明日。