かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「多忙日記」 2022年3月21日

・10時頃起きた。押し入れの片付けが行われていた。

・それで発生したいらないプリンター、漫画、雑貨などを姉と一緒にハードオフに売りに行った。運転の練習がてら。


ハードオフ・オフハウスが合体した店舗に行った。本も持ち込んだのだが、「うちでは本は一切扱ってません。」とバッサリ。なんでよ…ていうかブックオフも併設していてくれ…。

・しょうがないので次にブックオフへ。しかし査定に1時間半かかるらしい。この時点で14時半。バイトが17時からなので、間に合わないかも知れない…。別の店舗へ。


・最寄りのブックオフ。最初から来ておけばよかった。この時点で15時45分。15分で終わるとのことだったが、査定結果は後ほど姉に聞きに行ってもらうことにした。

・車を返して家到着。16時10分。ギリギリセーフだ。バイトに行くのが16時45分なので、夜ご飯をちゃちゃっと食べてでかけた。


・バイト。新人さんと。だいぶ慣れてきたようである。お菓子の補充の方法を教えてやってもらった。

・バイト終わり。蒙古タンメンの冷凍麺(めちゃおいしい)を買って帰った。辛すぎてつらい…ってなるけど、味が美味しいし辛さが癖になって何度も買ってしまう。

・晩酌タイム!!!!今日はじめてパソコン開いた。今日は蒙古タンメン冷凍麺と「翠ジンソーダ」である。美味しい。バイト後の空腹と、夜中に食べるという背徳感が相まって最高である。 毎晩日本酒を飲んでいたせいで、以前よりはお酒に強くなった気がする。今日は前ほど赤くならない。


・明日は雨らしい。だけど早くも蒙古タンメン冷凍麺がもう一度食べたくなっているため、朝一で買いに行こう。バイトも休みだし、ゆっくり過ごそう。


・タイムズカーシェアで、ミッドナイトパックというやつのキャンペーンをやっているらしい。18時から24時まで使えて980円という、破格である。一度やってみたい。