かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「週末の1日」 2022年4月17日

・日曜日だね。特に予定のない日で、夜がバイトの日は1日グダグダして過ごしがち。平日が急に忙しくなったせいで、朝まで寝ないと疲れが取れない感じになっている。ちょっと懐かしい。


・バイト。一定数のヤバじじいが来るのだが、今日はヤバ爺が現れた。声が小さいくせに聞き返すとブチ切れるという。誠に厄介である。しかもマスクはしていない。マスクせずにその声量かい。ていうかそもそもマスクをせい。


・バイト終わり。明日が学校なのでお酒は飲まないつもりだったが、頑なに飲ませようとしてくる方が居たので抵抗するのに必死だった。


・長かった一週間が終わった。明日の一発目はゼミである。ちょっと心配だな。ちゃんとコミュニケーションできるだろうか。未だに名前と顔が一致しない人もいる。