かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「痛恨のミス日記」 2022年4月20日

・大学である。もういちいち書く必要が無い気がしてきた。平日は毎日大学だもん。


・痛恨のミスをやらかした。明日とあるガイダンスがあるんだが、ゼミの友達と時間が合えば行く約束をした。結局僕は昼の部、友達は夕方の部に参加するということで一緒には行けなかった。しかし、ちょうどその旨をLINEで送ったとき、「定員に達したため、予約は只今を持って締め切りました」という大学からのメールが届いた。「え、予約制だったんだ。どっちにしろ行けないじゃん。友達もこれは知らんだろうから送ってあげよ」とか思って「予約制だったらしいよ!知ってた!?」的なLINEを送ったところ、知ってたらしい。わかってないのは僕だった。いや、僕だけだった。


・そんなこんなで結局オンラインで参加することになった。どうしようもない。


・今日は4限まであるので、バイトは入れていない。その代わり明日が1限なので早く寝ないといけない。おやすみ〜〜。