かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ハイブリッド日記」 2022年4月19日

・今日の日記は短い予感がしている。




・大学。火曜日は英語の時間がある。外国人の先生なのだが、とにかくワイルドである。机に座ってるし、授業はほとんどスマホで行われるし。

・リスニングは各自のスマホから各自のイヤホンで行うという。今までにない。これだったらオンラインでも一緒かもしれない。いや、対面授業の良さも合わさったあたらしい形なのかも…しれない。Hybrid。



・バイトである。今日は。新人さんと。遅刻がちな人なので今後が心配である。ヤバめのおじいさん(すぐキレる)と、全部10円玉でタバコを2箱買おうとするお婆さん(1箱分しか持っていないのに「2箱買うんだよ〜?」と言ってくる。)が同時に来てしまった。しかも相方は新人さん。列は伸びるばかり。次回は楽しくバイトしたい。




・…また明日(みじか)。