かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「新し嬉しい」 2022年6月22日

・DARSが一粒だけ「ダース」になってた。珍しくね!?!?


・今日は午後から学校なのだが、昨日届いた靴を早速履くべく、朝からアメダススプレーを振りかけていた。

かっこよくね!?!?!?!?!?
真後ろから見ると「白い靴?」ってなるのが良いんですよね〜〜〜〜

・いや〜良いね〜。久々にめちゃめちゃテンションが上がる買い物ができた。電車待ってる間とかじっくり見ちゃう。



・僕の大好きなバンド「Base Ball Bear」が5月15日に日比谷公園で開いた「日比谷ノンフィクションIX」というライブがあるのだが(僕も見に行った)、その映像がニコ生で公開されるらしい!!!全編見るにはニコニコプレミアムに入会しないといけないらしいけど、絶対入る!というかいま入会した!絶対見る!!みなさんもぜひ!!!



【ニコ動あるある】外部連携サービスが多すぎて、どのアカウントで作ったか忘れがち





・一昨日GUで買った白シャツに黒ズボン、靴は白黒ブレーザーという全身白黒スタイルで学校へ行った。新しい靴ってテンション上がるよね〜〜〜!

・急にやってきたスニーカーブームはどんどん深化していて、今は「Nike Dunk Low Retro "White/Black"」ってやつがほしい!!

Nike Dunk Low Retro "White/Black" カッコ良くない!?

NIKEから直接出てる分は今在庫がないらしく、今は二次流通ってやつしか買えないらしい。定価は12100円なのだが、プレミア価格(プレ値っていうらしい)がついていて、21000円とかになっている。迷うよね〜〜。倍近い値段だから、在庫復活を待とうと思う。




・学校。いつもと変わらぬ楽めな授業だった。帰りの電車でラジオを聞いていたのだが、おもしろ過ぎて笑いそうになっちゃって、必死に唇を噛んでこらえつつ再生を停止するという流れをよくやってしまう。電車の中でラジオはやめたほうが良いかもしれない。吹き出しそうになる。


・もう一つ、電車の中で日記を書こうと思うのだが、隣の席の人が近すぎたりするとなんか恥ずかしくてかけない。スマホ必死で入力してる人もいないし、目立つ気がする。



・明日は1限なんだけど、今日までの課題があと2つあるのでさっさと片付けたい。そして早く寝たい。また明日!!