かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「日記らしい日記」2022年6月21日

・あつすぎる。白いズボンを履いてみたい。実践編のChanges。



・最近日記らしい日記を書けてなかったので、久々に日記らしく日記を書こうと思う。


・火曜日。慣れてきてはいるものの、やっぱり月曜火曜は結構しんどい気がする。

・昨日は何故か3時くらいまで寝付けなかったため、とっても眠い朝だった。電車は座れたのでよかった。


・一コマ目。でっけえ教室での授業なのだが、いつも座ってる席が埋まってた。別にいいんだけど、もうこの授業10回目くらいだから大体座る場所なんて定まってるはずなのに、今更変わるものなのか。別の席に座ったが、いつもここに座ってる人が来たらちょっと困るだろうな。


・昼休み。次の授業で使うプレゼンのポスターを印刷するついでにコンビニで煮卵おにぎりを買った。

・味は美味しくて良かったのだが、全然気付かないうちに米粒がいろんなところに付いてた。手の甲とか耳の後ろとか。おそらくマスクを外した時に付いていたのだろうが、全然気づかなかったのでびっくりした。挙げ句着てる服にも付いてた。なんとかおしぼりで拭き取ったのだが、腹部が濡れてるやばい人みたいになっちゃった。


・二コマ目。英語のプレゼンである。プレゼンといっても、友達同士で発表し合うだけだし毎週恒例になってきてるので、もうなんとも思わなくなってきた。


・授業終わり。バイトなのでさっさと帰る。


・帰宅。一昨日ポチった靴が届いてた。やったね!!!


・バイト。新人さんとだった。今日が2回目らしい。聞けば僕の母校の高校に通ってるらしい。すごいね。


・帰宅。夜なのに冷凍パスタと辛いカップ麺を食べてしまった。不摂生〜〜。


・明日は遅いので今日はゆっくりします!また明日!




スマホで全部書いてみたのだが、やっぱり書きにくいな〜〜。