かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「コンビニを愛しすぎた男」 2022年8月12日

※今日は短い!!!

・気づけば日記がもう202本目なんですね!!!もう半年以上書き続けてるってことか。全然そんな感じしないなあ。


・昨日の日記を読み返してみたけど、酔ってたせいだろう、結構誤字が目立つね。ちゃんと書きたい〜。



・友達からの電話で起きた。「パスタ食べねえ?」

・あいにく今日の朝ごはんはパスタである。泣く泣く断った。というか延期した。


・さて今日の予定はなんでしょう?




答え→バイト




・また来ちゃいました。バイト先。本当に毎日来ている。僕が行く時間とか状態はいつも違うのに、バイト先だけは変わらずにある。ドキュメンタリーだねえ!! 



・思えば今日は金曜日。お客さんが多いわけですな。ははは。



・帰宅。昨日(?)買っておいた「いかときゅうりのねぎ塩サラダ」みたいなやつで飲んだ。美味しいね〜!!



・また明日!(唐突)