かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「思わぬ参加」 2022年8月11日

・バイトの夢を見た。現実で9時間、夢で7時間、実質16時間労働かい!!!



・それにしても9時間コンビニに立ち続けるってのはめったに無い。おかげで足はパンパン、レジのスキャナーを持っていた右手は筋肉痛になっている。


・今日は近々行く旅行に向けてちょいちょい準備しつつ散歩するというのが予定である。


・13時。出発。まずはバイト先へ。え!?!?!って思うかも知れない。そう、昨日も一昨日も来たし、明日も行くのに。だけどちょっと買い物したかったし、とある欲しい物もあったし、何より今日のシフトの人がすごい面白い人なので会いに来たというわけだ。結局欲しかったものは品切れだったので、代わりにポテトサラダを買った。


ターミナル駅に着いた。旅行のきっぷをゲット!!


・その後は駅前のセブンイレブンへ。1店舗目。とりあえず欲しかったもの1品目が見つかったのでかった。その名も「いかときゅうりの葱塩サラダ」である。絶対旨いよね!!??!!?!!?おつまみにしよう。

https://twitter.com/711SEJ/status/1557595164234854400



・2店舗目。目的のものはなかった。3店舗目。あった!!!ずばり「スペシャホイップクリームのミルクプリン」である。

https://twitter.com/YYYuuSSSuKKKe/status/1557582053343784960

※写真を取り忘れたのでどなたかのツイートを拝借しました。


・どう!?!?!?550円だけどめっちゃでけえプリンなのよ。クリームもりもりで。


・そんなわけで目的の品をゲットし帰宅。揃ってよかったね!



・夕飯を食べて風呂から上がるととあるLINEに気づいた。どうやらバイト先の人たちの一部が駅前ので飲んでるらしい。風呂入っちゃったから迷ったけど、普段ないメンバーだったので行くことにした。


・参加者は僕含む5人。19時から始まってたらしいが、僕が着いたのは21時頃だった。出遅れたね。



・いろいろあって結局家についたのは1時30分過ぎ。遅!!!バイト先の人とこんな時間まで居ることになるとは思わなかった!!!



・一人でのもうと思って買っておいたおつまみの一部を食べながら日記を書いている。そろそろ寝ます!!!また明日!