かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「バリバリ日記」 2022年9月4日

・合宿の疲れが出ている。バリバリね!!!!!

・今日起きたのは9時。昨日寝たのが0時なので、しっかり9時間も寝ている。しかし眠いのだよ!!!!



・今日は17時からのバイトまではほんとにやることがない。家で英気を養う(ジジイ)ことにした。といってもゴロゴロするだけだけどね!!


・とはいえ外は晴天。ごろごろするだけなのももったいないのでスーパーに行った。チョコモナカジャンボを食べたよ!!(中学生の日記か)

・16時。もうすぐバイトだ。しかし眠い。眠いってか疲れてる。なかなか調子整わないなあ。


・母親から「キューピーコーワゴールドアルファプレミアム」をもらって飲んだ。どうやら疲労回復に効き目がすごいらしい。これは期待。

・どうでもいいけど「キューピーコーワゴールドアルファプレミアム」って名前長くないか??ちょっと前までは「キューピーコーワゴールドアルファプラス」ってのがあったらしいんだけど、最近「キューピーコーワゴールドアルファプレミアム」にリニューアルされたらしい。そのうち「キューピーコーワゴールドアルファプラスアルティメットプレミアム」ぐらい長ぇのが出るんじゃないか?出ねえか。




・バイト。最初の1時間くらいは結構しんどかった。疲れてるってか眠いって感じ。ところがだよ…?



・19時。二時間経過した。すげえ、元気だ。有り余っている。元気が。いやほんとに、合宿なんてなかったんじゃないかってくらい元気に過ごしている。なんならいつものバイトよりテンション高いくらい。これはすげえや。



・バイト終わり。快調な僕は帰らずに裏でずっと喋ってた。25時まで。すげえね!



・結局その後も目がぱっちり開いてしまい、床についたのは3時でした。あらまあ!!また明日!!