かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「合宿日記」 2022年9月1日・2日・3日

・いやー〜〜〜〜お久しぶりですー!!!!僕はといえば、ゼミ合宿に行ってました!!!!人生初のゼミ合宿、いろいろあったけど楽しかったです!で、あっという間だったわ!!!


・3日間いろんなことがあったけど、ずっとホテルで缶詰になっていろいろやってたってことと、内容はあんまり書けないので史上初の試み「複数日の日記をまとめる」ってのをやってみます!!




・1日目。新幹線なう。東京駅に「治一郎」っていう店(バウムクーヘンが有名らしい)があるんだけど、そこのプリンがめちゃめちゃうまいんですよ!!「プリン、もうこれでいいじゃんwww」って味ですわあ。


・匿名ラジオの「わいわいはっぴぃトークショー」の配信チケットを電車の中で買って見ちゃいました。すげー。おもしれえ。っていうか歌うめえ。


・ちなみに人生4度目の東海道新幹線でした。いつも東北ばっかり行ってるから、東海道新幹線はめったに乗らないんですよね〜。なんとなく椅子が小さい気がしました(たぶんきのせい)。



・到着。









・ごめんなさい、具体的に書けることがねえっすわ…。



・あ、ゼミの皆と初めてお酒を飲みました!!っていうかそもそもゼミと授業以外で会うことがほんとにないから、なかなか新鮮な気持ちだった。4人部屋だったんだけど、1人は寝ちゃって、もう1人は別部屋に遊びに行っちゃったので、すでに酔っ払ってた友達と一緒に夜中2時半くらいまで雑談しながら飲んでました。同室でゼミ生と飲んでるってとっても新鮮な感じ。わいわいするのもいいけど、静かに飲むのもいいよね〜って話になりました。いいよね〜。



・いろいろやったんですけど、書けることがねえっすわ………。とにかくホテルに缶詰で、3日間ずっと用意してきた内容をやってました。大変だったけどあっという間だったなあ。


・あとゼミ生にも意外と喫煙者がいることがわかった。ちょっと前に「あんまり吸わない」っていってた人がめちゃめちゃ吸いに行ってて面白かった。タバコ持ってくればよかったな〜。


僕は普段タバコを吸いません。「吸いてぇ…」ってなったこともないので、いまのところ喫煙者ではないと思っています。
タバコの話をするときにいつも出てくる文





・ホテルの部屋に貼ってあった。「この季節」って書いてあるけど、明らかに年中貼ってるやつやんこれ。



・そんなこんなで3日間はあっという間に過ぎ去りました!マジで!一番書きたい「活動内容」を書けないせいでとっても淡〜い日記になっちゃってますね!最終日は2時半寝の7時起きで4時間半しか寝てないのでけっこうきついっす!寝ます〜また明日!