かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「衝動が過ぎる」 2022年9月9日

・おはよう。 今日はバイトが休みだね。夕飯を友達と食べるっていう予定だけは決まってる。



・突然ですけど僕、iPad miniの第6世代をちょうど1年前の9月に買ったんです。もともとiPad mini 5を使っていて、新機種が出たからって買い替えたんですけど、最近ふと思ったんです。「画面ちっちゃくね?」って。


・いやもちろんminiだから小さいのは当たり前なんですけど、今年になって大学の授業とかゼミとかでipadを使うようになってから「やっぱちっちゃいなあ」って思うことがしばしばあったんです。


・ってことで…


・あああーーーー!!!初期化しました!!!!


・このとき買取価格を見て、ほしいiPadの値段と突合したところ、「いける!!」ってなったんで初期化してました。いや自分でも驚きました。いきなり過ぎるだろうと。


・早速最寄りのビックカメラへ!



・ついた!!!査定に1時間半くらいかかるらしい。意外と混んでんだね。

・僕が売ったのはこれなのですが、傷とか故障がなければ満額の49000円で買い取ってくれるらしいです。果たして…。





満額+αだった

・良し!!!!とっても良し!


・いやー良かったですね。なんかキャンペーンやってて、ラクウル梱包キットってやつをその場で買うと3000円分増額チケットをあげますよっていう。さらにビック買取マネーってやつで受け取ると5%アップですよ!ってやつを使って、しめて54450円で買い取ってくれました。あざます!!



・僕がほしいiPad(中古)は都内のソフマップで売ってるので、明日買いに行きます!!また明日!

台湾まぜそばうめー!