かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ゲット日記」 2022年9月8日

履修登録!!!!!


・始まりましたね。ついに。いよいよ後期の授業を決めるときが来ました。


・前期は必修とかの関係で、週5で通わないといけなくて、そのうち3日は一コマだけっていうとっても効率の悪い時間割になっちゃいました。後期こそはどうにかしたいねー!



・そしてもう新学期はすぐそこまで着てるんです。次の月曜日からもう始まっちゃう!あー!!のこり最後の夏休みを全力で味わいたいですね。




・バイト。棚がめっちゃ入れ替わってた!それに伴ってお菓子を全力で移動させるのを手伝いました。僕は今ある商品を全部カゴに下ろすだけだったから楽だけど、あれを全部別の棚に並べる担当の方、大変だろうなあ。


・夜の納品でウイスキーの「山崎」と「白州」のミニボトルが入ってきた。ほしー!!!って思ったけど予約されてるらしい。残念!!!



・バイト終わり。アチアチのおでんを食べながら裏で少し喋ったあと、自転車を全力で漕いでセブンイレブンを回りました。合計5店舗。

・白州!!最後の一店舗にありました!山崎だけはなかった…残念。でもいいや!大事に飲みますね!


・帰宅!!!そして寝ました!また明日!