かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「激ウマ日記」 2022年9月15日

・7時に起きました。今日は"超☆激人気"な某ラーメン店に友達と行く予定なんですけど、9時から並ぶみたいな感じらしいんですよ!気合い入れて起きました。めちゃ眠い。


・8時半。友達のうち1人が無事起きれず。結果、午後から別のラーメン店に行くことになりました!二度寝するぞー!!!


・11時。おはようございます。窓開けて扇風機つけてたんですけど、快適に寝れました。最高です。

豊水(もうちょっとわかりやすく撮れ)

・梨!!!!バイト先で買ったやつ!!サイズが伝わりにくいんですが、結構でけえんです!メチャウマだった!!!



・14時。千葉県を代表する家系ラーメン店、「王道家」に来ました!!!この店きたのは人生2回目。結構久々に食べたんだけど、めっっちゃうめえのよ。ほんとに。無限にんにくとマヨネーズをご飯に乗せて食べてごらんなさい…世界が…変わりますよ………!


・友達とわかれたあとは僕は髪を切りに八重洲地下街にある「FaSS」という店に来ました。御茶ノ水駅の橋の上におじさん(作業員)が歩いててびっくりした。怖くないのかな。


・無事に髪を切れました。良かったね〜〜〜。


・帰宅。ビールを飲みながら友達と電話してました。おつまみになんか食べようかとおもったけど、夜11時になんか食べるってやべぇよなってことでやめました。また明日!