かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ヤエチカ行った日記」 2022年9月28日

無印良品 トートバッグ 撥水PCポケット付 トートバッグ ブラック 82950649 www.amazon.co.jp Amazon.co.jpで購入する

・少し前に買った無印良品の「撥水PCポケット付き トートバッグ」が最近大活躍している。先々週くらいの旅行では着替え以外の手荷物をこれに詰めて行って帰りはお土産も全部入ったし、学校にiPadを持っていく日もサイズが丁度よいのでとっても気に入っている。

[買ったもの]無印良品『撥水PCポケット付 トートバッグ』が予想以上に便利だったので紹介! | 30代独身男のための生活術 こんにちは。 今回は無印良品『撥水PCポケット付 トートバッグ』について紹介していきます。 https:/ honseitago.com

・チャック付きなので中身が丸見えにならないし、雨が入る心配もない。このブログの方も言っているが、どんだけ物を入れてもバッグの形が三角形なので「自立する」のが嬉しい。学校の椅子の上、電車でも膝の上にトンッって感じで置けちゃうのだ。

該当する商品がありません。 | 無印良品 4550344951606 | 該当する商品がありません。 | 無印良品 www.muji.com

・そんなわけで、とっても気に入ってるトートバッグなのだが、ふと見てみたら無印の公式サイトから消えちゃったのだ。ん〜残念。amazonでも在庫ないみたい。今使ってるやつがボロくなった時用にもう一個買っておきたかったのに。それくらい良いバッグなんです。再販されてほしいなあ。



・僕のiphone12、先日ios16にアプデしたんだけど、バッテリーの減りがえげつないんです。100%の状態で1時間youtubeをバックグラウンド再生してただけで、60%くらいになってたり。こまったもんだね。



・今日は東京駅に行きました!!!「果実園リーベル」っていう店が東京駅のグランスタ八重北にあるんですよ。母親の誕生日が近いんでね、「ズコット」というケーキを買って帰ろうという算段です。

"ぐるめれぽ"より

・ズコットというのはこういうやつ。今の時期はメロンとかいちじくとかも合ったけど、僕が選んたのは「いちごのズコット」。シンプルで良くない?ってことで。


・そうそう。八重北からちょっと進んだ先は八重洲地下街につながっていて、その中に「HOKKAIDO FOODIST」っていうアンテナショップ的なのがあるんです。そこで買ったのがこれ。瀬戸さんが「めっちゃ旨いww」って言ってた利尻昆布ラーメンを買いました。

・動画を見る限りめっちゃうまそうなので早く食べてみたいなあ。


・帰宅。ズコットは喜んでもらえたので良かったです。



・バイトは休みなので飲みながら友達と電話しました。3時半までね!!また明日!!!!