かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「長い一日」 2022年9月30日

・学校!!火曜に続いて今日も2限である。なんとしてでも行かなければならない。しかし!!いつも使う電車が沿線火災で運休らしい。休もうかな…?って一瞬おもっちゃったけど、ここで休むとほんと癖になっちゃいそうなので仕方なく地下鉄で行きました。


・2限。この授業も今学期初めて出ました。前回と前々回はゼミのやつを作ってたんでね。へへへ。一応履修登録が確定するのが今週かららしいので、そこまで問題じゃなさそう。よかったわ。



・3限は中国語。宿題をね、振り返ったんですわ。黒板に書くんですけどね。なんでか知らないけど毎回当てられたくないところで当てられるんですよね。やだね。間違ってなかったので良かったですけどね。


・帰宅。暇だったので、バイトで昨日やりのこした「プライス変更」をしにバイト先に行った。散歩がてら。ドリンク類は9割くらいの商品が値上げしてる。ジュースとお茶は10円くらい、酒は20円くらいもね!たけえ!!10月1日からです…!


・帰宅。夕飯を食べてさっさとシャワーを浴びる。なぜかって?今日はこれから出かけるんです。



・22時。最寄り駅。友達と待ち合わせ。近くのまねきねこへ。そう、朝まで歌おうっていう算段です。良いでしょ!


・4時。眠くなったのでそろそろ帰るかってことで帰りました。



・帰宅。シャワーを浴びて、寝たのは5時半。思い返せば今日起きたのは7時半だったね。ほぼ丸一日無睡眠でした。疲れた〜!!外は明るかったです!また明日!