かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ヌードルツアーズ日記」 2022年10月2日

・「ヌードルツアーズ」、ご存知でしたか?


・僕はこの動画を見るまで全く知りませんでした。「へーこんな自販機あるんだ〜」って感じで動画見てたんですが…

おっ!?!?!?

・びっくりしました!まさか王道家が出てくるとは。

・加藤さん………!!!


・何を隠そう、僕は千葉県民。当然王道家には行ったことがあります。美味しいですよね。

道家


・しかも家からチャリで行ける距離。なんなら徒歩でも行けるかもしれない。そんなお店がオモコロチャンネルで紹介されるなんて、自分がストリートビューに写ってたときくらいの嬉しさです。



・てことで、最寄りの「ヌードルツアーズ」に行ってみました。

ヌードルツアーズ

・あった。ほんとにあるんだな。家から王道家に行くより遠かったような気もするけど、まあ良いでしょう。


・千葉県柏市は王道家以外にもこってりらーめん誉、猪太、兎に角、どんぶら来、蒙古タンメン中本、天下一品、一蘭などなど、うめーーラーメン屋が集結してる街なんですよね。柏に行けば本当に「ヌードルツアー」できちゃいますよ!?なんてね!!!!!!(え?)

・誉はマジで旨いです。是非皆さんもラーメン食べに行ってみては!?!?(中本も好き)(最近行けてないから行きたい)



冷凍庫に入れてたんで曇っちゃいました

・てことで無事に買えました。早く食べてえ〜!!


・夜。友達と電話してたら「今から走るぞ」ってなったので電話しながら走りました。5分くらい。思えば普段走ることなんでないので良い機会でした。謎だけど。


・明日は久々に学校です。なんかこの土日はすごい長かったような気がするな。カラオケが一番の原因かも。とりあえず寝ます!また明日!!