かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「喜び爆発日記」 2022年10月9日

・10時くらいに起きました。なぜか昨日は3時くらいまで寝れなかったもので。


・今日は昼からバイト。朝ごはん兼昼ごはんとして、セブンの「トムヤムクン"豚骨"ヌードル」を食べました。今回が2度目。美味しいわ。


・これっす。あんま盛れてないけど。美味しいっすよ〜。


・食べながらYouTube見てたら、「Be Real」から通知が来た。通知を開いたら2分以内に写真を撮らないといけないSNSってやつね。


・一日一回しか投稿できなくて、今日の写真はこれ。




・片付けてバイトへ。ついたらまたBe Realから通知が。え?「瀬戸弘司さんがコメントしました」!?




・わあああぁぁぁぁああああ!!!!



・思わずびっくりしちゃった。まさか瀬戸さんから直々に「うめえだろ?」と来るとは!!!これはマジ嬉しいっすね。

・前にも載せたけど、瀬戸さんは最近動画でこれを紹介してたんですよね。


・シフトが13時からなので、かんたんな返信しかできなかったのが惜しかったですが、いやー嬉しいね。




・バイト。思えば今日は三連休の中日。そのせいかお客さんは少なかったです。楽だね。

・帰宅。また今度食べよーと思ってセブンでチョコあ~んぱんを買ったんですが、テープを剥がしたら袋が破けちゃったのでその場で食べました。うめえ。



・世間は三連休ですが僕は明日は大学なんです!!寝ないとね!また明日!!