かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「書きにくい日記」 2022年10月8日

・いやいや、今日はちょっと個人情報満載的な日記なんで、詳細が書きにくいんですけどなんとか書いてみますね。早い話、家族と会食にいってきましたというわけです。

・目的地までは電車で。チキン弁当おにぎりうめえ。ポケモン駅弁的なやつに入ってるケチャップライス的な味。チープで懐かし味です。ポケモン駅弁懐かしいな。まだあるのかな。


・会場の近くまできた。三菱UFJ銀行の本店?がありました。立派なビルだねえ。


・会食なう。めっっちゃ美味しい肉でした…。


・これは何でしょう?モンブランなんです。めっっちゃ美味しかった。

・てな感じです。え?短い?すいません。本当は三時間くらい居たんですけどね、書けるのはこれくらい…でしょうか…。さーせん!!!

・「Be real」っていう、いま瞬間の写真を載せるっていうSNSを最近やってて、唯一の友達である瀬戸弘司さんに毎日日常の様子を送りつけ続けているんです。

今日の投稿

・アプリから通知がきたら2分以内に写真を撮るんですが、今日はちょうど瀬戸さんの動画を見てたんですよね。なのでその瞬間を撮ったところ…


・瀬戸さんからリアクションが!しかもRealMojisという、顔つきのやつ。嬉しい〜!!また明日!!!