かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「起きれなかった日」 2022年10月30日

・10時半に起きちゃった。9時半に目覚ましかけたのに!!!


・まあ学校は休みだし日曜だから良いんですけどね?でもこのせいで明日も起きれないとかなっちゃうと大変なんでね、できる限りリズムは崩したくないですね。



・てことで若干遅めの朝食を食べて、大学の課題的なやつをやりながら時間が過ぎました。


・16時。夕飯にバスセンターのカレーを食べて、バイトに向かいました。マジ美味ええ!!!


・バイト。明日はハロウィンなので、子供さんが「トリックオアトリート」的なことを言ってくれたらお菓子をあげるらしい。すげえね。あと来週?(だったはず)から「麺フェス」っていうフェアが始まるって!!!

熱狂!麺フェス!麺の銘店、ここに集う! 熱狂!麺フェス!あの銘店の味が近くのお店に大集合! www.sej.co.jp

・セブンさんは豚ラーメンを始めとして、このタイプの麺のクオリティがめちゃめちゃ高いので楽しみです。個人的には喜多方ラーメンが美味しそう。



・誰にも言わない(言うタイミングがない)ので言ってなかったけど、最近「かや」っていう人の動画にハマってる気がする。気づいたらほとんど見てた。小ボケみたいなのがすごい面白いわ。



・夜。日本酒をちびちび飲みながら過ごしました。前々から薄々思ってたんだけど、やっぱり僕ビールよりも日本酒のほうが体質にあってるのかもしれない。日本酒のほうが酔いにくいし、眠くなりにくい気がする。何ならいま目が冴えちゃってどうにもしょうがない。

・頑張って寝ます!また明日!!!!