かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「困憊準備日記」 2022年11月6日

・ゼミの準備!!!一日中してました!!!


・というのも、明日は発表が回ってくるかもしれない日。教科書の一章分をパワーポイントにまとめてプレゼンするっていうやつ。一章分をまとめるんだから、結構なボリュームなんです。


・てことで丸一日かけてじっくり作りたいんです。しかし!今日は5時からバイトなのよ。


・バイト。日曜の夜なのにおでんがめちゃめちゃめちゃめちゃ売れました。なんで!?皆そんなに食べるのか!?!?そこまで寒くないのに!?


・バイトおわり。いつも30分は裏にいてベラベラ喋ってるんですが、今日はそれどころじゃないんでね、10分くらいで切り上げました。


・帰宅。風呂もさっさと入って続きを作ろう。現在23時。目標は7時間睡眠を取ること。起きるのは10時なので、3時までには寝たい。やるぞ!


・3時半。なんとかまとまりました!ここから原稿を作らないとなんですが、夜中ずーっと作業してる時って、一晩経って見直さないと間違ってても気づけない……よね??なので、9時に起きて作業するべくここで寝ます!また明日!!