かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「早起きしたい日記」 2022年11月12日

・11時に起きた。良くないな〜。さすがに11時は遅いな。



・ローソンで買ってあった「えびそば一幻」のカップ麺を食べました。ほんとは店で食べたいけど、260円くらいでこのレベルなら満足できる感じ。ほんとは店で食べたいけど。



・オンライン授業の課題を2つほど解いてたらもうバイトの時間になっちゃった。昼のシフトの人の都合で1時間早く行くことになっちゃった。一日が短いよ〜!!!(早起きしろ)


・バイト。おでんセール始まりました。1つだったおでん鍋が2つになっちゃった。意外と売れるから大変だよう。


・バイト終わり。ローソンに寄って「ホルモン鍋」を買いました。

【ローソンホルモン鍋】お酒が進み過ぎる!手軽で美味い!アレンジも楽しい|たなかノート SNSで呑んべえの皆さまがよくアップしている、ローソン『ホルモン鍋』(税込み410円)。 ようやく購入いたしました〜!! tanakanote.com

・これ。セブンイレブン店員だけど、セブンのもつ煮とかより圧倒的にホルモンの量が多いのでおすすめです。だけど若干スープが余る感じがあるから、うどんとか豆腐とか入れたい。この記事みたいに。


・ってことで2時くらいに寝ました(これが遅起きの原因な気がする)。また明日!!!