かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「コンパクト眠日記」 2022年7月19日


・6時に目が覚めた。電気がついたまま寝てたみたいです。で、そういえば昨日の夜撮ろうと思ってた英語で使うラーメン力説ビデオを撮らないと…。8時半に起きようとしてたけど、7時に起きることにした。


・というわけで、寝起きの不機嫌状態でラーメンの魅力を英語で力説し、動画を撮影したのだった。


・ついでにオンライン授業のページを見てみたら、教養科目の心理学のテストを今日までに受けなさいと出ていた。なんとまあ…!!見てみたら昨日の夜アップロードされていた。つまり課題公開から24時間以内で解かないといけないのだ。知らなかった…。バイト入れちゃったよ!!!


・とりあえず学校へ行くべく電車に乗った。とにかく眠い。信じられないくらい眠い。ほんとに。初めて行きの電車でがっつり寝ちゃった。一回後ろに頭ガンッってぶつけたけど、ほんとにそれくらい眠かった。


・学校。でっけえ教室の授業も14回目である。参加者が異様に少なかった。みんな疲れちゃったのかな。


・英語。無事今朝とれたて新鮮のビデオを発表できた。


・帰宅。今日もバイトである。本当は僕じゃないのだが、「火曜日変われますか…?」っていわれて「いいよ!」っていっちゃったのだ。あの時に課題の存在を知ってれば引き受けなかったのにな…。とにかく行きます。


・バイト終わり。とにかくさっさと帰らないとさ!!30問くらい解かないとなんだわ!!あ、ちなみに昨日からセブンイレブンで「ななチキレッド」ってのが出てるんだけど、めちゃうまなんで一回食べてみて!!!!!


・帰宅。課題は1時間半くらいで終われた。よかったっすわあ。


・そんなこんなで祝杯。ビールを飲んだのだが、たちまち眠くなっちゃった。ちょっと横になろう……。


・と思って気づいたら朝7時。電気をつけたまま寝てた。昨日もやったよこれ!?!?


・また明日………。