かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「コンパクトバイト日記」 2022年7月18日

・週明けですんわ。月曜日ですわ。今日はゼミ発表が回ってくるかもしれない日。

・先週で終わったかと思ったが、どうやら終わってなかったみたい。勘違いでしたワ。


・ゼミなう。結局回ってこなかった。前々回と違って、ゼミの空気感も明るくて良かった。いつもこうあってほしいな。


・ゼミ終わり。いつものように外で話してたけど思い出した。今日はバイトだった。


・急いで帰宅した。バイト行かなきゃならんのよ。


・バイト。いや本当はばいとしてる場合じゃないんだけど、ともかく今日は新人さんと初めて2人なんです。はじめての2人らしく、めちゃ緊張してた。


・バイトおわり。蒙古タンメンカップ麺のほうを久々に買って帰った。

・帰宅。一瞬「酒飲んじゃおうかな…?」とか思ったけど、今日はダメだ。なにしろ明日の英語で使うラーメンについてのプレゼンビデオを撮らないといけないのだ。でも疲れた。とりあえず横になろう……。


・……と思ったのを最後に、気づいたら朝だった。電気を煌々とつけたまま寝てたみたい。良くないね…。また明日というか…。