かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「化学基礎日記」 2023年2月13日

・こんにちは。10時に起きました。最近の悩みは「大学生活の"ガクチカ"が、高校時代にやったことを超えられない」ことです。困りますね。

・いやこれホントにね。高校の部活の話だったらいっっろいろ書けることあるんですけど、大学生活でちゃんと継続してやってこれたことってコンビニバイトくらいしか無いもんですからね。困っちゃうね。


・ってことで今日は「SPIみたいなやつ」こと"SCOA"の勉強してました。化学よ、あなたは難しすぎる。電子の配置みたいなやつとか難しすぎるぜ。だいたい高2の化学基礎の期末テストで14点を取ったんだぞ僕は。難しいに決まってるぜ(やけくそ)。






https://note.com/r_m_c_k/n/n7165411cdf6e

・夜。推しバンド「Base Ball Bear」の武道館レポのnoteでまだ読んだことない方のがあったので読んでみました。「無冠のバンド」のくだりで武道館のあの光景を思い出してうるうるしちゃった。

バンド史上最大動員(1位タイ)の観客たちひとりひとりに人生があって、明日からはまた、ベボベの音楽が寄り添い、支えてくれる生活が続いていく。
Base Ball Bearは止まらない。ときに変化しながら、また新しい旅が始まる。

“無冠の最強ライブバンド” Base Ball Bear、「3」回目の武道館公演を観た

・ほんとこれなんですよね。めちゃめちゃ良いまとめ方をされてました。最高。


・ってことでうるうるしてたら3時くらいになってました。やばいね。また明日!