かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「謝罪と僥倖日記!」 2022年9月22日

・昨日は結局3時くらいまで友達と電話していたために、今日起きたのは10時過ぎだった。怠惰になってるぜ!!



・昨日は初めて他の人の日記にコメントをしました。そーいや自分の日記ってどんなコメント来たことあったっけな?って、ダッシュボードを見てみたんですよ。



大反省……。2ヶ月くらい前、その日の日記にもらってたコメントに今更気づきました・・・多分ほかの通知に紛れて気づいてなかったですごめんなさい・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

・今更返事しても「あ?」ってなると思うんで、後ほどそっといいねだけ押させてもらいますね…ほんとにごめんなさい・・・・そしてありがとうございます😭😭

・いやほんとに失礼なことをしてしまいましたよ。コメントもらっておいてリアクションもせずに平気な顔で次の日からも日記を書くなんて……。ほんとに失礼しました。ごめんなさい。気をつけます。



・寝起きでスマホをイジりながら、気づいたらウーバーイーツを開いてました。なんか食べたいな〜ってなっちゃってね。結局いろいろ見てたら11時近くなって、「もう昼じゃん!」ってなったので何も頼みませんでした。なんじゃそれ。




・風呂掃除を終えてふと思ったんですけど、今日は22日。明日からは3連休なんですよね。僕のバイト先の給料日は25日で、今月は日曜日。要するにそう、今日が給料日なんです!!気づかなかった〜〜!!


・思わぬ僥倖にニマニマしながら早速ATMへ。嬉しい瞬間だよね〜。



・帰り道セブンイレブンに寄ってみたけど欲しい物がなかったので買わずに出ました。「なんかあるかな?」って思って入ると、大抵ないんですよね。バイト先もセブンイレブンだから、大抵の商品は見たことあって目新しさはないし。「これ買う!」って決めていかないと何も買えない〜〜。


なお間違ってた模様

chromeで検索してるだけなのに定期的に出てくるのやめて〜めんどくさいので〜!



・帰宅。夕飯はシチューでした。僕はシチューライス全然あり派です。なんならそれが普通だと思ってたわ。また明日!!






購入してる人や
消費してる人や
犠牲にしてる人や
信奉してる人や
贖罪してる人も
誰も彼も
満たされず
僕らただただただただ味わってる 僕らただただ味わってる
息をするように 人間味を

Base Ball Bear - HUMAN

https://www.youtube.com/watch?v=GiCTmYS1eUQ

https://songwhip.com/baseballbear/human

いい曲(おすすめ)