かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「もうこの…」 2022年4月25日

蒙古タンメンの呪い。胃痛が止まらない。しかしながら今日はゼミの日なので、学校は休めん。這ってでも…!って思いで学校へ。

・電車。リュックを前に背負うのだが、お腹が圧迫されてしんどかった。

・めちゃめちゃトイレ行きたい。大学の最寄りのコンビニへ。

・今日のゼミはレポートというか感想文を印刷して提出しないといけない。ちょっと早く行って大学の最寄りのコンビニで印刷しよ〜って思って入ったら、行列ができているのだ。並ぶのは嫌いだし、どれくらい時間がかかるのかわからんから次のコンビニへ。

・ファミマにのプリンターにたどり着いた。幸い誰も並んでいない。よし!と思ってプリンターの設定をする。スマホから転送するやつ。1000円札を入れた。よしこれで…とおもったらボタンが押せない。「印刷」のボタンが押せないのだ。え?1000円札入れたよ?あ、ここじゃないのかな?とか思ってお金返却ボタンを押した途端、「ありがとうございました」と音声が流れ、最初からになってしまった…クソっ!!!!あと一歩だったのに!!後ろに3人くらい並んじゃってたので、泣く泣く他のコンビニへ。

・授業は13時から。今の時間は12時52分。セブンイレブンへ。ここも2人並んでいる。ここもか…とおもいつつ観念して並ぶ。大学生二人組がまごまごやっていて、「あれ〜?」「できないwww」みたいな感じで盛り上がっている。たのむ、こっちは時間がないんだ…わからないんだったらおじさんが手伝おうか!?!?

・12時55分。やっと自分の番だ。並んでる間にセットしておいたので、スムーズに印刷できた。よかった…。やっぱりセブンイレブンは大好きだ…。ファミマは何だ、全く意味わからん。


・12時58分。滑り込みでゼミに間に合った。良かった〜〜。


・帰宅。腹具合は相変わらず優れないが、バイトへ。


・最後の5分がしんどかった。早く終わってくれ…とおもいつつ上がりの時間をまった。お客さん来ないから暇だし。


・早く寝よう。今日は。