かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「休養の日」 2022年4月26日

・腹が治らない。昨日はゼミだったから止むを得ず行ったが、今日は学校を休んでゆっくりすることにした。バイトもないし。


・何より消化に良いものを…と思って、ご飯を火にかけておかゆを作った。久々だな。この味。

ビオフェルミンに加え、「スクラート」を買ってきたので飲んでみた。効くねえ!!!すげえや!!胃痛は収まった。


・あとはポカリをちびちび飲みながらベッドで休む。


・昼ごはん。素のうどん。あっつあつで薄味だった。自分の気分以上に病人感がすごい。吐き気とかはなく食欲もあるから食えるんだろうけど、大事を取って…ってやつだ。ゴーゴーカレー食いてえ…。


・夜ご飯。おかんがおかゆを作ってくれた。梅干し付き。あと卵豆腐。懐かしいな。ちっちゃい頃に風邪ひいたときの味。卵豆腐とか好きだった。久々に食べると結構うまい。

・そして夜。行かなかった分の授業の課題をやりつつ、今日締切の課題も会ったのでやっていた。そして23時頃になってから腹が減り始めた。難しいな…。