かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「ヘルシーな昼食」 2022年10月11日

・7時半起き、無事成功!!2限に参加する権利をゲトりました!やったねー!

・それにしても暑い。今日は暑いぜ。半袖だよ。昨日までは長袖だったのにね。へへへ。


・学校。教室は一段と暑かった。嫌になっちゃいますね。まったく。



・昼休みにご飯を食べないことで定評がある僕ですが、今日は珍しく空腹でお腹が鳴っていたので、近くのセブン-イレブンで「カニカマバー」を入手しました。ヘルシーでしょ!?!?カニカマだよ!?!?


たんぱく質10gカニカマバー

カニカマバーのシリーズで「サラダチキンバー」「チキンバー」「豆腐バー」など、栄養いい感じですよシリーズが結構出てるのでおにぎり代わりに食べたいね。


・バイト。久々な気がする。7時半起きのせいで眠気がすごい。最後の30分は早く終わらんかな〜とか思ってたわ。



7プレミアム キムチチゲラーメン

・バイト終わり。冷凍食品の新商品で「キムチチゲラーメン」が出ていたので、「深夜のはちゃめちゃクッキング」と称して食ってやろうと思ってたけどやめた。友達から良いタイミングで電話が来たのだ。結局1時間くらい喋ってもう2時前なので、さっさと寝ますね。お腹空いてるけど寝ちゃえば大丈夫!たぶん!また明日!!