かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「満身創痍」 2022年4月23日

・えっと今日は…土曜日ですね。待望の週末。

・朝の時間に追われない幸せってこれか。久々に感じた。

・週5登校による疲れから、ゴロゴロすることに決定した。5時からバイトだから、それまでは寝そべり族みたいに過ごそう。

・昨日色々あって都内を歩き回ったので足がバキバキにくたびれている。電車でリュックを前に背負うのだが、結構腰にくるから腰も痛い。おまけに慣れない座学で肩も凝っている。


・久々のバイトである。本当に。四日ぶりとかなはず。

・なかなか腹から声が出んよね。やっぱり。しかも昨日の夜に酒を飲んだせいか、なんとなくぼーっとしている。


・バイト終わり。ほろよいを外で飲みました。


・帰宅。蒙古タンメンの冷凍のやつとビールで酔っぱらって、そのまま寝落ちした。