かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「詰まり日記」 2023年2月11日

・一昨日の日記で「軽い気持ちでどんどんライブを見ていきたい」とか言ってましたが、やっぱり余韻がすごいですね。一日経っても多幸感がすごいです。こんな体験が6000円でできるってすごいよな。やっぱりライブは素晴らしい。ベボベさんにはこれからもずっとライブを続けてほしいですね。



・ってことで今日は10時くらいに起き、昼は某就活の云々をやり、夜はバイトに行くという一日でした。いつものやつね。バイトに行こうと思ったら店長から電話が。「トイレ壊れちゃったから家でしてきてね!!!」とのこと。大変です。

・バイト。土曜の夜は割と暇ですね。いろいろ作業的なのやってたんですが、トイレ行きたくなったんで仕方なく詰まったトイレを治すことに。



・二重のマスクにビニールエプロン、肘まであるビニール手袋という完全防備で挑みました。いざ。スッポンを片手にトイレに入りました。

https://jp.daisonet.com/products/4979909898055

※これです


・うちのお店はトイレが2つあるんですが、片方をスッポンするとなぜかもう片方から音が出るというわけのわからん現象に悩まされながらも、10分くらい続けた結果無事に流れました。やったぜ。


・終わりました。いろいろあって公園でバイト先の人たちと500mlのビールを2本ほど飲んで帰りました。酔っちゃった。

https://www.youtube.com/watch?v=IHAbYAyVOSs

・Funny Bunnyの話になりました。僕としてはベボベ版をアピールするほかないですね。


https://www.youtube.com/watch?v=5811Ww3XbH0

・「人を怒らせる方法」シリーズの新作がでてました。時代にそぐわなすぎて面白いです。また明日!