かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「新年の恒例日記」 2023年1月3日

・おはようございます。今日は友達と「公園でお酒を飲む」という、年始恒例のイベントがある日です。とはいえ、夜はバイトなので一口飲むくらいしかできないんですけどね。


・つきました。めちゃめちゃ晴天!!!見えずらいけど凧がたくさんあがってました。


・ちびちび酒を飲んで解散しました。サッカーボールがたくさん飛んできました。公園がこんなに混んでるのなんてすげー久々に見たなあ。


・そして夜。新年初のバイトです。店長からお年玉貰っちゃった‼︎‼︎‼︎‼︎ありがとうございます。お客さん少ないんでお掃除してたら終わりました。


・帰宅。買ってきたカレーを食べようか迷いましたが、我慢して寝ました。やったぜ。


・ちょっとずつですが連日お酒を飲んでるので今日はさっさと寝ます!また明日!!