かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「勢い任せの旅行日記」 2022年8月17日

・おはようございます!!現在午前4時。今日から東北(仙台)に旅行に行くのです(友達と2人でね!!!)!!!


・パソコンは置いていくのでここ4日間くらいはまともに日記を書けない気がしてます!!できる限り頑張りますけどね!


・なんでこんな早起きかっていうと、「青春18きっぷ」なる切符を使っていくためです。つまり、新幹線とかじゃなくて普通の電車に7時間くらい揺られて行くってわけです。だからまあ、今回は写真をいろいろ貼って誤魔化しますね!!


果てしない

・電車。通勤電車的なやつに3時間くらい乗ってました。すげ〜。


仙台駅

・仙台駅。いいよ〜!エキナカにある立ち食いの寿司屋に行きました!!行ったんだけど、立ち食いだから目の前で注文して握ってもらうんですよ。場の雰囲気に圧倒されちゃったので写真撮れませんでした…(何してんだ)。代わりにsuicaで支払った明細があったのでどうぞ……。

誰が見たいねん 寿司を見せんかい

・ひとりで3000円分の寿司を食らったのは初めてですわ。お嬢様みたいになってしまいましたわ。


・その後は諸々まわったりしました!!


日本酒の自販機的なやつ。300円でえらく酔っ払いました


牛たんのたたき

夜は国分町にある「都留野」という店に行きました。うめえーーー!!!!!


・瓶ビール一本と日本酒300mlを友達と2人で開けました!おかげで見事に酔っ払ったわ!!寝ますね!!!また明日(唐突でごめんなさい)