かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「散歩日和日記」 2022年11月3日

・久々になにもない休日だ!!!!!!!!!!



・8時半くらいか、防災アプリのJアラートで起きてしまいました。嫌な目覚めだな。


・午前中は大学の講座の勉強をやってました。特筆できることが…あまりないですね…。


・それにしても今日はいい天気。せっかくの晴れなのに家にいるのは惜しいので散歩に出かけました(ジジイの日記)。



・暑い!!完全に服装を間違えました。半袖でいいやこれ。たかだか30分くらい散歩しただけなのにかる~く汗ばんでしまいました。嫌だねー。セブンイレブンに寄って、アイスを買うかどうか7分くらい迷ってやめました。


・帰宅。もう日が暮れちゃった。まだ17時くらいなのにね。日が短いって切ないな。「今日はもうおわりですよ〜」って言われてるみたいな切なさ。


・明日の夜、友達と散歩しよう!って話になりました。それも都内を。深夜1時に集合して。6時間ほど。深夜の東京ってどんなんなのかちょっと気になるよね。治安は良いと信じたい。って訳で今日はお酒を飲まずに寝ますね!また明日!!!!!