かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「往復日記」 2022年10月17日

・昨日まで友達と「使ったお金が少なかったほうが勝ち」っていうゲームをやってたんですよ。「負けたほうはお金の有り難みを知るために、何らかの派遣的なバイトをする」っていう条件で。

・期間中に僕が使ったお金が1123円。友達は250円。僕の完敗です!!!悔し!!!!


・ってことで派遣バイトを探すべく「タイミー」っていうアプリを見てたんですけど、「【経験者限定】セブン-イレブン〇〇店でアルバイト!」みたいなのが大量に出てくるんですよ。何を隠そう僕はセブン-イレブンでバイト中。このチャンスを逃すわけには行きません。いずれどっかのセブン-イレブンでバイトするでしょう。もしかしてあなたの街のコンビニに現れるかも!?!?(え?)




・今日は学校…なんですが、諸々あって授業時間が40分しかないんです。いつもは90分ね。その40分のためだけに往復で2時間近くかけて行くっていうね。「あーあ…」って感じです。



・って思ってたら、急遽僕の発表が回ってきました。本当は来週の予定だったんだけど順番が変わりましてね。結果として来てよかったって感じです。



・バイト。「カット野菜で揚げ物クーポン」が大好評で、千切りキャベツが売り切れちゃいましたね。すげえや。



・帰宅。夜勤の人にしましまうまうまバーおごってもらいました!やったね!!!!また明日!!!!