かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「4回目接種日記」 2022年11月19日

・9時に起きたんだけど二度寝しちゃった。ってことで11時起き。



・今日は14時から4度目のワクチン接種なんです。って思ってたら僕がフォローしている方々のうち、御一人も11時からワクチンらしい。奇遇ですね……!!


・いろんな人の日記よんでるけど、某御方の「チーズEXPO」の記事めちゃ面白かったな。「チーズEXPO」って言う字面がもう面白いし、となりで「おいもEXPO」やってるのも面白すぎる。全力で楽しんでて笑っちゃった。



・病院の近くの駅についた。僕んちから3番目くらいに近い駅だけど、歩くには遠いので電車で来ました。僕の愛用してる駅ランキング第4位くらいの駅。3ヶ月に一回くらい来る機会があるんですよね。そんでびっくりしたのが、駅前がすんげえおしゃれになってんのよ。エニタイムフィットネスとか出来てるし。変わったな…。



・病院。14時ちょうどくらいについたので空いてました。待たずに入れてよかった。


・終わった。速いな。今んとこそこまで腕も痛くないし、今のうちに買い物しておきたかったので近くのスーパーでアイスなどを買って帰りました。


セブンイレブンのこれ、美味しい!!今ならスイーツ30円引きのアプリクーポン出てるんで是非〜。



https://www.youtube.com/watch?v=ijR-rlDd4pI

https://www.youtube.com/watch?v=RW8Gk3U7-Rg&t=19s

・前も書いた気がするけどさいきん「かや」さんの動画をめちゃめちゃ見ちゃう。バイト先の先輩も見てた。これは…ハマるよね…。



・どうでもいいけど今日、土曜日って感じが全然しないな。「あ、世間も休日か」って3回くらい思っちゃった。ほんとどうでもいいけど。そんなことより明日に備えてさっさと寝ます。また明日!