かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「切羽詰まらない日記」 2022年11月28日

・鼻詰まりが止まらない!!!!


・鼻水の次は鼻詰まりですよ奥さん。おまけに鼻声。息ができねえ!!!!今日は学校だって言うのに!


・学校。今日はゼミでした。一部の人達とは先日あったばかりなんで、久々感はあんまり無いですね。今週は僕の発表が無いのでゆっくり聞いてました。


・帰宅。実は明日の二限に2500文字のレポートを出さなきゃいけないんです。まだ書いてねえ!!!!


・とまあ帰ってからちょくちょく書き勧めていたんですが、あまりにも鼻が詰まってストレスフルなんで近くのスーパーに薬を買いに行きました。


・「パブロン点鼻」とかいう、めちゃめちゃクラシックなデザインのこれ。鼻に直接スプレーしたところ、見事に鼻詰まりがとれました。なにこれすげえ。

・え、奥のドーナツですか?だって薬売り場の近くに売ってたんですもの!!!買っちゃいましたよ!!!オリジナル・グレーズドのチョコのやつ!!いつかでっかい箱で買うのが夢です。


・帰宅。再びレポートに取り掛かり、終わったのが23時半ころ。いい感じに終わってよかった。意外と切羽詰まった感がなくてよかった。でも明日の二限に遅刻しちゃ意味がないんでね!寝ます!また明日!!!