かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「新商品日記」 2022年11月1日

・2限起床チャレンジ!!!今週は………成功!


・ありがとうございます。無事に学校へ行けましたとさ。11月から幸先いいや。とはいえ今日は2限の1コマだけなんです。授業受けたらさっさと帰りますぜ。

・帰りの電車、隣におばあさんが乗ってきた。それは良いんだけど、めちゃめちゃガム噛んでるんだよね。くちゃくちゃ音がすごい。とっても気になって仕方ない。向かい側の席が空いたのでそっちに移ったら、そのおばあさん、僕が座ってたところに荷物をどさっと置いて席を塞いじゃったんです。うわ嫌だな〜っておもってたら、次の駅で乗ってきたおばあさん2がその荷物の上に座って、慌てておばあさんが荷物をどけてました。おばあさん2、やるな。さすがだ。


・帰宅。なんとまだ13時半。うれしいね。早起きで午後が空いてるってのは。といってもまあバイトなんですけどね。へへへ。


・バイト!!相方の人が2ヶ月ぶりくらいに一緒に入る人だった。たまには新鮮でいいですね。いつも9時くらいに入荷する雑誌たちが、今日は9時45分頃入ってきて大変だった。上がるのが10時だよ??なんとか終わってよかったけど…。


すみれ 味噌キムチ味
喜一 喜多方sioチャーシュ麺

・今日の収穫はこれらです。どっちも新商品!すみれのカップ麺は復刻版らしい。結構美味しかったです!また明日!!!!