かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「大学生感日記」 2022年9月16日

・山手線大遅延祭!!!!僕は今日学校に行かなきゃいけないのに〜〜!!仕方ないので地下鉄経由で行きました。


・今日、暑いんだけど風は冷たい。ついこの間まで熱風で暑さ倍増って感じだったのに。秋が近づいてるんですね〜(しみじみ)。


・学校到着。今日は授業がひとつあるんですが、その前にゼミの子と一緒に次回のプレゼン資料を作る予定なので早めにきました。


・大学のフリースペース的なところでパソコンでこちゃこちゃ資料作り。大学生感〜〜。いつもはザワザワしてるのを横目に1人でいそいそと通り過ぎるこのスペースだけど、今日はザワザワ側になれたってわけだね。


・その後は中国語の授業。これはぼっち参戦なのでほんと孤独ですね。ええ。初回だからガイダンスかな?って思ってたけど、バリバリ内容に入ったのでちょっとびっくりしました。


・帰り道。山手線待ってたら京浜東北線がきた。なにこれ!?


・バイト。僕の前髪がぱっつんになりすぎていることと、髪がサラサラしすぎているせいでそれが際立っていることが一躍話題になりました。


・帰宅。noteでいつもいろんな人の日記を読んでるけど、そのうちの1人が今日は手書きで上げてた。良いな〜。僕は字が汚いので憧れるわあ。


・友達とちょっと電話しました。また明日!