かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「180円で酔っ払い」 2022年8月27日

・おはよう!!!! 


・今日は休みなのだよ!!やったね!!


・てことで公務員のやつをやりながら家で過ごしていたのだが、外が晴れていてとっても気持ちよさそうなのだ。


・せっかくの久々の晴れの日、家にいるだけで良いのかってことで散歩に出た。



・暑い!!!!!!


・暑すぎる。ちょっと後悔。しつつも乗り掛かった船、出かけてしまった僕ってことで諦めない。僕は歩くぞ。


・結局三件先のスーパーまで歩き、トムヤムクンヌードルを買って帰宅した。目的のない散歩感が全開ですね!


・友達からLINEが来た。やよい軒に行こうじゃないかと。おお、行こうやないか!



・きたーー!!チキン南蛮定食〜!!


・実は主目的はこれじゃなくて、奥に映ってるレモンサワーとハイボールである。何かって、「レモンサワー&ハイボール90円セール」を開催中なのだ!!!缶のやつを買うより安いやないかい!



・酔っ払いました。見事に。2杯でもうきついです。



・このまま電車に乗るのもやばい気がしたので、大量に水を飲みながら一駅先まで歩いた。



・帰宅。またしてもすぐ寝てしまいました。明日は朝早い予定があるんでね!また明日!!