かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「楽しいバイト後日記」 2022年11月16日

・今日は昼バイトでした!月2回目くらいだったかな。普段全然昼入らないんよ。しかもとある主婦の方。この方と一緒に入るのはもっと久々で、僕がここでバイトを始めた1年半前以来かも知れません。平日の昼はなかなか入れなかったのでね。へへへ。


・ってことでいつもと違うバイト先を楽しんでました。お客さんもいつもみない人ばっかりだしね。ただし!!!!午前の人の納品の仕方があまりにも独特で、僕が並べるのにいっかい全部整えてからじゃなきゃ並べられなかったので大変でした。


・バイト終わり。昼勤は4時間なので短くていいですね。ってことで裏に行ったら、最近会ってない人がきてました。その人最近ずっと朝シフト入ってるから全然一緒にならないのよ。それともうひとり、深夜の人も遊びにきてました。



・もう終わりそうな感じですが、時刻はまだ18時。19時に駅で友達と待ち合わせしてるんです。というのも、先日僕が出先のコンビニで買ったちょっと珍しいタバコを友だちにあげちゃおうっていうわけ。僕は「もうこれいらないや」ってなったんで友達に「いる?」って聞いたところ「ほしい」とのことだったのでね。

僕は普段タバコを吸いません。吸えなくはないけど「吸いてえ」とはならないので喫煙者ではないと思ってる。

タバコのことを日記に書くたびに毎回出てくる文


・無事に渡せました。ついでにビックカメラでカレンダーをもらい、友達にローソンの「ホルモン鍋」ってやつをかってもらい、帰宅しました。


・本当はこのあともう一回飲もうかと思ったんですが、さっきの7%がまだ効いているのと、最寄りじゃないちょっと遠い駅まで往復歩いて意外と疲れたんで寝ることにします(ジジイ)。また明日!!!!