かわうその日記

都内の大学に通う僕の日記です。毎日更新しますー!

「恵方巻の攻防日記」 2022年12月26日

考えてごらんなさい。日記が充実しないということは、日々が充実していないということなのです。

かわうそ

・そうなんです。今日の日記も中身が薄いこと。かといってやってもないことを書いたら嘘になっちゃうんでね、ありのままを書きたいと思います。


・バイト。クリスマス系の装飾は全て取っ払われ、恵方巻きの雰囲気が出始めていました。僕も店長に「恵方巻買わない!?!?」って言われたので、「恵方巻き代の分だけ来月のシフト増やしてくれたら買う」ってことで一致しました。普段より1回多く入れて、そのうち1000円分は恵方巻で渡されると思えば…良くない?やったぜ!(?)



・バイトおわり。サウナ北欧とやらは存じ上げないのですが、普通にめちゃおいしいカレーでした。ハマりそうです。また明日!!!